2010年07月24日

互換性のある機体

その場合は、解体屋さんに行って、
同じ車種のフォークを探してみるのはいかがでしょうか。

うまくいけばタダで手に入りますからね。
 
ただ、たまに不良品を高値で売る人もいるそうなので
その点は注意が必要です。

また、互換性のある機体
(例えばYAMAHAのJOGなら、同じYAMAHAのアプリオとかZXなど)
と付け替えるかですね。

あるいは、新品の部品を注文して自分で直すという手も
ないわけではありません。


リンク集


ネットワークビジネス会社一覧、 あなただったら・・?


ネットワークビジネスが業務停止になる事とは?


Wiki(ウィキ)は、すごくわかりやすい!


ニューウェイズの情報をお知らせします


シナジーの秘話を教えます


食品の安心が、どのような経過で問題になり、どのような対応がなされたのか


食品安全委基本法での考え方の基となるリスク分析とは何か。


食の安心・安全のための制度 その1


食の安全・安心のための制度 その2


食の安全・安心のための制度 その3


失敗しないネットワークビジネスの選び方


成功者の目標管理とは!


ネットワークビジネスで成功する方法


ネットワークビジネス成功者に欠かせない成功要素


最終目標は5人のビジネスメンバー獲得



posted by 栗ちゃん at 05:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/rsofwirn/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

