2010年09月18日

和の美しさは沈黙の中にこそあり

和の美しさは沈黙の中にこそあり、

ごちゃごちゃした環境だと、どうにも映えません。

そして、寒いからこそ雪が降り、積もります。

純白の雪を覆ったお寺はとても美しく、

荘厳で、そして儚く目に留まります。

お寺のような神聖な場所と、白い雪はこの上なく相性がよく、

ある意味紅葉以上に美しいかもしれません。

そんな冬が徐々に終わりに近づき、3月あたりになると、

各お寺には梅の花が咲き誇ります。

特に梅宮大社は、その名が示すとおり、

とても美しい梅の木がたくさんあります。

和風の建築物と梅は、桜に負けないほど収まりがよく、

観光客もこの頃から一気に増えてくるようです。

紅葉の季節同様、この時期も自然が最も映える瞬間ですね。



リンク集



『人生の成功は70点で合格の意識を持つこと』


『自分だけの空間に行って頭のアンテナを圏外に』


成功するためには潜在能力を最大限活用すること!


『占いは人生の天気予報です』


幸福への道は『迷った時に自分の心が喜ぶ方を選択』


いよいよ日本上陸!?世界最大電話通信会社ACN


ネットワークビジネスの苦情がいっぱい!


失敗しないネットワークビジネスのやり方を教えます!


ネットワークビジネスで多くの有名芸能人が成功しています!


ネットワークビジネスの現状と将来性・・


食品製造業


外食・中食(なかしょく)産業


食料自率と世界の食料需給


我が国と諸外国の自給率


なぜこんなに食料自給率が下がってきたのか?


posted by 栗ちゃん at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

