2010年11月13日

京都府の紅葉が何故これほどまでに愛されるか?

京都府の紅葉が何故これほどまでに愛されるかというと、

その理由はいくつもあります。

まず、純粋に紅葉の美しい風景が数多く見られるからです。

京都の観光名所は、良くも悪くも年配者向け、と言われています。

実際、修学旅行に訪れた子供たちは、お寺めぐりよりも

遊園地とかショッピングセンターのほうに興味を持つことが多いですね。

しかし、それでも尚修学旅行の行き先に京都が選ばれるのは、

それだけ自然を堪能する場所に困らず、

ひとつの場所に毎年行かなくてはならないという

ケースを防ぐことができるからでしょう。

また、建築物の相性もあります。

通常、紅葉というと、田舎の山であったり、

公園であったりといったところで見ることができますよね。

実際、山一面紅葉という風景は、とても雄大で美しく、

幻想的な雰囲気をかもし出しています。

公園も、身近な場所の彩りが劇的に変化するという

ギャップがとても楽しめます。



リンク集


『人の話、聞きたくないことも成長の為の調味料』


『どんな仕事も楽しくした方が得である!』


『人を感動させる商品がヒット商品になる』


『〜愛されたければ〜愛することです〜』


『〜波動〜』って人生に大影響を及ぼします!


在宅ワークの成功方法がここにある


副業したい人のネットワークビジネス情報


気がきく心を持った人がネットワークビジネスでも成功する!


この出会いが私の人生を変えた!


不況の中20万人がネットワークビジネス転職で成功


がんばる?


今日という日は今日しかないんですよ!


女性のプライド



posted by 栗ちゃん at 12:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

