2012年03月24日

消臭の節約術

消臭の節約術は、節約術の中でも最も手軽にできます。
例えば、台所の消臭の場合なども、とても気軽に行なえます。
台所は基本、生ゴミなどを置いてあるので、非常に不快な臭いがします。
特に夏場はちょっと耐え難い状況になりますよね。
よって、消臭剤を購入する家庭も多いかと思います。
しかし、そこで消臭剤の代わりにコーヒーを使う事で、嫌なにおいを取ることができるのです。
それも、未使用のコーヒーではなく、コーヒーを出し終わった後の残りカスです。
これを布などに包んで置いておくだけで、脱臭剤の代わりになります。


リンク集


■「知・覚・動・考」という言葉は■


健康への第一歩は、味付け?


どんなに失敗しても自分を見限らない


自分のために


『「忙しい」と「頑張ります」は今すぐ封印』


『。。波動。。』


私たちは縁の中に生きている


「運命は変えられる」


見えない豊かさを大切に


ケセラセラに生きる


昨日・3月11日は東日本大震災から1年・・


━━☆幸感力☆━━


・・人生に、楽しさを見出だしたとき・・


『・・ダイジョウブ・・』


・・変化に動揺してないですか・・


。。『変えられるものと、変えられないもの』。。


・・わけもなくわくわくする春・・


『「忙しい」と「頑張ります」は今すぐ封印』


・・再び注目されてる「仰げば尊し」・・


ネットワークビジネス@成功


◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆


中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道


中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト


ネットワークビジネス@成功




posted by 栗ちゃん at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

